狭山市茱萸木にある泌尿器科・内科・透析内科の「たかはしクリニック」です。
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 2017年

2017年のお知らせ

年末年始の休診日のお知らせ

当クリニックでは次のスケジュールにて外来診療を年末年始の休診とさせていただきます。 12月29日(金) 午前の診察のみ 午後休診12月30日(土)~1月3日(水) 休診1月4日(木) 通常どおり診察 ※休診期間も透析につ …

インフルエンザ予防接種につきまして

今季はインフルエンザワクチンの供給量が少なく、一時的に接種を停止しております。 12月以降には再度供給される見込みですので、12月以降の接種についてはご予約をお取りいただくことが可能です。 ご希望の方はお電話等でお問い合 …

【急募】透析補助スタッフ

当クリニックでは主として透析補助を行っていただくスタッフを募集しています。 【急募】透析補助スタッフ 募集職種 ・透析補助  ※透析補助業務経験者優遇 業務内容 ・透析室での診療補助業務、清掃 ・透析患者さんの見守り、簡 …

受付スタッフ募集

現在、受付スタッフを募集しています。 受付スタッフ 募集職種 ・受付スタッフ ※経験者優遇 業務内容 ・外来、透析の患者さんの受け付け ・レセプト業務 雇用形態 ・パート ※他のお仕事等との兼業も可 勤務地 たかはしクリ …

9月22日(金)午後の診察を短縮いたします

院長の学会出席のため、9月22日(金)の午後の診察は次の通り短縮いたします。 受付:17:50まで 診察:18:00まで 患者様にはご不便をお掛けいたしますがご了承下さい。

Page 1 / 212

カテゴリー

初診の方で診察の事前申込をご希望される方はこちら

スタッフ募集!!

セカンドオピニオン外来のご案内

インフルエンザワクチンのご案内

人工透析について

クリニック情報

診療科目

内科、泌尿器科、人工透析内科

診療時間

泌尿器科・内科

診療時間
 9:00~12:00
16:00~19:00

休診日:火曜・木曜・土曜午後、日曜、祝日

※診察受付は午前、午後ともに診療終了の10分前までとなります。

人工透析内科

診療時間
 8:30~13:30
13:30~18:30

休診日:日曜

※18:00以降の受付につきましては夜間診療加算をいただいております。

自由診療(保険外)でクレジットカードをお使いいただけるようになりました

取り扱いカード

※取り扱いカードに変更がある場合がございます。どうぞご了承下さい。

Copyright © 2024 たかはしクリニック All Rights Reserved.